人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Chocolate 大好き ♪


少し前に展覧会を見に出かけた帰りにお友達とランチに行きました。

子供の頃からの何でも話せる親友と言ってもいい彼女なんだけど胃腸が弱くてナマモノ駄目、脂っこいものも駄目らしくてお店選びに困りました
(^^;;

で、入ったお店はお粥のランチのある中華料理店。


Chocolate 大好き ♪_b0190891_07561117.jpg



ところがお粥ランチが売り切れで仕方なく選んだのがこのランチ。
お粥人気のようです。

麻婆豆腐、豚肉の炒め物、スープなどどれも美味しかった(*^^*)

それにしても彼女こういうものは食べられるらしい、笑。
ほんとうはおうどんがよかったらしいけど。。。。。次回はおうどん屋さん付き合ってあげることにしましょう。


家族のお土産にチョコレートを買って帰りました。


Chocolate 大好き ♪_b0190891_07561101.jpg



右上の日本酒のチョコレートは男性陣に。

可愛い花柄のチョコレートは女性陣に。

私は日本酒チョコを一つだけお味見しましたが美味しかったです〜☆












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rumiko_lasur | 2015-12-19 07:36 | 暮らし