人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しいお食事 ♪






昨日は家族全員が揃っての家でのお食事会。

なかなか全員が揃うことはないので久しぶりに楽しい時を過ごせました。




楽しいお食事 ♪_b0190891_21262402.jpg


お嫁ちゃんが持ってきてくれた紫陽花の鉢植え。

ピンクが優しくて癒されます♪゜・*:.。. .。.:*・♪






楽しいお食事 ♪_b0190891_21262910.jpg

いろいろなお料理に加えて大人数になったので先日twitterの VOGUE JAPAN で見た大人のロールキャベツを作ってみました。

丸ごと1個のキャベツを使ったロールキャベツはこういう時でないと食べきれませんものね。

下ごしらえをしておいて後はオーブンに入れれば出来上がってくれます♪

みんなで切り分けていただきましたが好評でしたよ~☆

お勧めの一品です。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rumiko_lasur | 2015-04-06 21:43 | Cooking