人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

果実酒のこと ♪


たま〜に漬けている果実酒。

お酒は弱いのでホントにちびちびとしかいただかないので減らないの。

主人や息子たちは甘いリキュールは飲まないし。




果実酒のこと ♪_b0190891_13460579.jpg



そんなプラム酒があとグラスに少しで完了(*^^*)

次は右側の金木犀酒。

お庭の金木犀が咲いた時にお花を摘んで漬けたお酒。

金木犀のいい香りがします。

まだまだいろんな種類の果実酒が眠っているんだけど次は何を漬けようかと考えるのも楽しみ♪





果実酒のこと ♪_b0190891_13510253.jpg




水栽培していた里芋の芽がぐーんと伸びて来ました。

こんなにスラリとしたスタイルになれるといいのにね。

容器を替えてみたらお洒落なグリーンインテリアになりました(*^^*)
















にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by rumiko_lasur | 2014-12-29 13:42 | 暮らし