人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛いブリキ缶 ♪


可愛いブリキ缶 ♪_b0190891_7505475.jpg





たった10cm程の茎1本だけで軒下で冬越ししたフューシャがこんなに立派にお花を咲かてせくれました♪

感動~~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

まだまだたくさんのつぼみを持っているのでこれからしばらく楽しめそうとお玄関に入れてみました。










ベルギーのお土産に頂いた可愛いブリキ缶。

最近では見かけなくなってきましたが.....





可愛いブリキ缶 ♪_b0190891_7545496.jpg




最近では見かけなくなったブリキの缶ですが開けてみるとチョコがギッシリ~~~。

一人のティータイムに美味しいチョコを楽しませていただきましたヾ(*´∀`*)ノ


この梅雨はとっても涼しくてエアコンも使っていなかった我が家でしたがこの2日程はあまりの湿度に除湿機をかけています。快適ですぅ。

接近中の大型台風が気になります、皆様どうぞお気を付けてくださいね。









↓クリックしてくださるとうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rumiko_lasur | 2014-07-08 08:01 | 暮らし