人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デザートにピッタリのヨーグルト ♪


デザートにピッタリのヨーグルト ♪_b0190891_14101984.jpg





ピエール・エルメのフルーツヨーグルト Satine 


オレンジ、パッションフルーツ、マンゴーが奏でる軽快なワルツと書かれているけれどほんとうにそんな感じ。

朝食よりもデザートにいい感じの美味しいヨーグルトでした。





午前中に町家のリノベーションを見学に行ってきました。

街中はコインパーキングがたくさんあるので大丈夫だと思っていたらどこも満車で空きを探すのに苦労いたしました。

ウロウロしていると目につくリノベーション済の町家、けっこうたくさんあります。

中に入るとかなりモダンに改装されていたりするんですよね~。

お勉強になりました。











デザートにピッタリのヨーグルト ♪_b0190891_14104563.jpg



少々食べ飽きてきているチョコレートですが記録のために少しづつ載せておきます。

ハートが可愛いチョコですლ(╹◡╹ლ)









↓クリックしてくださるとうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rumiko_lasur | 2014-02-18 14:26 | 暮らし