人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の産着 ♪


今日から12月、私のお誕生日でもあります。

少々遅いのですが昨日は我が家にもやっと初孫が誕生してうれしいBirthdayになりました。

そこで古い思い出の産着を出してみたりして。






私の産着 ♪_b0190891_9222684.jpg




私が赤ちゃんの時に来た産着で娘にも着せたものです。




私の産着 ♪_b0190891_9225912.jpg




こちらは綿入れの羽織りものの付いたもの。

冬産まれだったので暖かいお着物です。





60年余り前のものなんだけど孫娘も着てくれるかもしれませんね。


3代に渡って着られると思うと感慨深いです。










↓クリックしてくださるとうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rumiko_lasur | 2013-12-01 09:01 | Antique