人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女性のためのChocolates?


息子不在のためお嫁ちゃんがしばらく関西に滞在していたので我が家にも泊まりに来てくれました。

美味しいものをたくさん持ってきてくれていたので家族集合しておしゃべり会。



女性のためのChocolates?_b0190891_11104534.jpg




娘が持ってきてくれた小箱♥



女性のためのChocolates?_b0190891_11112995.jpg



開けてみると綺麗なチョコがぎっしり♡♡♡




女性のためのChocolates?_b0190891_1112276.jpg



しかも一つ一つのチョコに短いストーリーが付いています。



例えば右下のチョコには

Ms. NEW YORK

いつものように仕事に急ぐ彼女。
優雅な彼女のスタイルは、いつまでも忘れられない.....

というふうに。


綺麗なArtが施されたチョコの中にはあまり美味しくないものも多いのですがここのチョコはとっても美味しいのです。


主人が手を出すと「あ~~~、もう!!ちゃんとストーリーを読んでから味わって食べてよ~~~。」
と叱られていました。
しかもチョコの絵を放送の紙と間違えて剥がそうとしていましたよ(汗)。



女性のためのChocolates?_b0190891_11163989.jpg



紅茶好きの男性の来客があったのでお出ししてみましたが無反応(涙)。

やっぱり女性のためのチョコレートなのかもしれないですね。










↓クリックしてくださるとうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rumiko_lasur | 2013-02-24 11:24 | 美味しいもの