人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べられる? 食べられない?


毎日の暑さの中母の用事や伯母の手術などで病院を渡り歩いております。

本日も今月中に行かないといけない自分の眼科検診に行きその後伯母の病院へ。

瞳孔を開く目薬のせいとサングラスを忘れたせいとで見えにくい目だったのですが主人が送迎を引き受けてくれたのでデパートでお買い物もして来ました。

ランチは中華料理。

帰りにケーキが食べたいという主人。



食べられる? 食べられない?_b0190891_18443320.jpg


主人はマンゴーの入ったパリブレスト、私はレモンシフォンパイです。

あ、それにシュークリームも!!!

どこかでお茶をと思ったのですがケーキを先に買ったので家に帰ってからお茶にしました。







食べられる? 食べられない?_b0190891_18474968.jpg
こちらは昨日娘が持って来てくれたケーキ。

美味しそうでしょう?

甘~い香りが漂って来ます016.gif







食べられる? 食べられない?_b0190891_18481474.jpg
シュガークラフトのケーキなので飾って見るだけ。

食べられません002.gif

飾るためのケースを買わないといけませんね。
by rumiko_lasur | 2012-07-30 18:52 | 暮らし