人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負傷 !!!


昨日の夕方急いでいて車のドアで指を挟んじゃいました!!!

痛いのなんのって!!
ちょうど母の用事でドラッグストアへ行ったときだったので湿布を買ってお店の方に貼っていただきました。
みるみるうちに腫れて来たけれど骨折はしていないみたいでした。
左手の親指なんだけど用事が捗らないし不便だヮ~~~042.gif


負傷 !!!_b0190891_10224745.jpg


お庭に出ると薔薇が満開056.gif
お部屋に生けるとい~い香りです。




負傷 !!!_b0190891_10242652.jpg
昨日焼いたバゲット。
グリーンレーズン酵母元種使用。












負傷 !!!_b0190891_1025294.jpg
朝は簡単にサンドにしていただきましたが軽い焼き上がりで美味しかったです。












今日は負傷を理由に簡単ごはんにさせていただこうかな001.gif
by rumiko_lasur | 2012-06-02 10:30 | Baking