人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Kitchen Goods いろいろ ♪


早朝に出かけた主人を送り出してワンコのお散歩やお庭の水撒きなども早く済ませアトリエで作業。

母の日だったのでプレゼントを母の所へ持って行き、そのあと洗車のために車を預けている間にお散歩がてら食材の買い出しも済ませて来ました。

今日は爽やかでいいお天気だったのでいくらでも歩ける感じでしたよ♪



Kitchen Goods いろいろ ♪_b0190891_17303989.jpg












Kitchen Goods いろいろ ♪_b0190891_17311595.jpg
簡単なパスタでランチを済ませまたアトリエへ.....のつもりがお昼寝しちゃいました(笑)。

昨日焼いたはるゆたか100%と全粒粉のカンパーニュはすごくおいしかった♪






そこにお嫁ちゃんからのプレゼントが053.gif


Kitchen Goods いろいろ ♪_b0190891_17344179.jpg
Kitchen Goods いろいろ ♪_b0190891_17355785.jpg





さすがお料理の得意な彼女072.gif便利そうな Kitchen Goods の数々がうれしい060.gif

水切り付きのまな板は便利そう~~~。

ルクエのスチームロースターも使うのが楽しみ~~~。


これで早速お夕飯の支度をしたいと思います。



じつは昨日はお料理をする気が全くなくて主人と外食で済ませたのでした。

なので今日は気合いを入れて作りたいと思います。
by rumiko_lasur | 2012-05-13 17:43 | Cooking