人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちらしずし ♪


急に母の所へ食事を届けることになりあり合わせの材料でちらしずしを作りました。

ちらしずし ♪_b0190891_821072.jpg



お買い物に行かなくてもなんとか作れるちらしずしは便利ですね。

ちりめんじゃこ、菊芋、人参などを入れてます。

菊芋はシャリシャリしていてレンコンのような歯触りが美味しい072.gif






そして今朝の一人朝食063.gif

ちらしずし ♪_b0190891_8264265.jpg


昨日焼いたカップシフォンとローストポーク、残り物ばかりなんだけど.....。


今日は花粉も多そうだから家の中の片づけ&お掃除をがんばろう~~~060.gif
by rumiko_lasur | 2012-03-30 08:29 | Cooking