人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丹波ワイナリー ♪


先日のプチ旅行のついでに用事をと丹波まで行きました...といってもすごく近いんですが。
目的地のすぐ近くにワイナリーがあるのでいつも寄り道してしまいます。










丹波ワイナリー ♪_b0190891_17191434.jpg
ブドウ畑










丹波ワイナリー ♪_b0190891_1720197.jpg
ショップとレストラン

ワインの試飲もできます。












レストランでランチをいただくことにしました♪

丹波ワイナリー ♪_b0190891_17213064.jpg
地元丹波で採れたお野菜を使ったサラダ。










丹波ワイナリー ♪_b0190891_1723423.jpg
プレートのお料理。










丹波ワイナリー ♪_b0190891_1724634.jpg
お魚料理。

これがとっても美味しくて感激!!!

ごはんはむかごご飯をチョイス。










丹波ワイナリー ♪_b0190891_17251298.jpg
デザート。

奥のパイのようなものは「カスタードのクリスティアーナ...とかなんとか」







車だったのでワインはいただかなかったのですが大満足のランチでした。

もちろんお土産も買って来ましたが長くなるのでまた次回に016.gif
by rumiko_lasur | 2012-02-11 17:30 | 暮らし