人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贈り物をいただきました



贈り物をいただきました_b0190891_11404540.jpg





あみものGでお世話になっている tea さんから嬉しいプレゼントが届きました♪
多彩なteaさん、日本舞踊の名披露目をなさったのです。素晴らしいです☆☆☆

手作りのスピンドルは何よりのお品、花びら形にタティングレースがあしらわれていて素晴らしい逸品です。レースウェイトとか、時間が出来たらシェットランドレースを紡いでみたくなりました。

怒涛のような8月の疲れが出たのか昨日の朝起きたら首が回らなくなっていましたァ!!!寝違えかも!?それをいいことに読書三昧しています。1冊読破。今日は大分良くなったのですが大人しくしていようと思います。

--------------------------------------------------------------------------------

ゆりえ 9月 6日(日)
お疲れが出たのでしょう。おとなしく(笑)ゆっくり休んでください~。
teaさん、とてもお綺麗でしたね♪お花のスピンドルは、此方でも話題になっています。


--------------------------------------------------------------------------------

RUMIKO 9月 7日(月)
ゆりえさん おはようございます。

teaさんの晴れ姿ほんとうに美しいですね。
スピンドルはGでも話題になっていたことをちっとも知りませんでした。使ってみたいと思いつつ紡ぎの世界へ行くと帰って来れないのではないかと心配!!!

しばらく大人しくしていたので首は回復いたしました。来年のグループ展に向けての作品にとりかかろうと構想を練っているところです。自画像を描きたいと思っているのですが、これがなかなか難しいですぅ。
by rumiko_lasur | 2009-09-02 11:38 | 暮らし