人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと気分転換に遊んでみました♪


今日からもう5月。

夏のグループ展に向けての作品づくりに集中しなくてはいけない時期になりました。


ちょっと気分転換に遊んでみました♪_b0190891_11472312.jpg


以前から気になっていた「ガラス絵」使わないミニ額があったので練習用にはちょうどいいかと思い額のガラスを使って裏に描いてみました。
初めてなのでこんな描き方でいいのかどうか...? なのですが普段使っているテンペラと油絵具を使っています。
ガラス部分は4.2cm×8cmと小さな小さなミニアチュールです。

最後に裏張りをする時に絵具が綺麗に乾いていなくてぶれてしまい失敗054.gif

次はもっとちゃんと構想を練ってから描いてみます。


遊んでないでがんばろう~~~060.gif
by rumiko_lasur | 2011-05-01 11:49 | Art