人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェノベーゼソース



ジェノベーゼソース_b0190891_154968.jpg


バジルが収穫できたのでジェノベーゼソースを作りました。
あまりのんびりしていると虫さんに食べられちゃいますしね。
これで洗ってお掃除すると190gほどありました。


ジェノベーゼソース_b0190891_155137.jpg


ニンニク、松の実、クルミ、オリーブオイルを加えてフードプロセッサーにかけるとこれくらいになりました。
バジルの色ってすごくきれいですね053.gif




そして今日のランチです。

ジェノベーゼソース_b0190891_1553932.jpg


ハヤシライス、ゴーヤの酢の物、なぜかぬか漬けです。

暑いのにハヤシのルーを作るのにもう汗だくになってしまいました008.gif

でも美味しいランチに満足~~~072.gif









Oisix(おいしっくす)
by rumiko_lasur | 2010-08-11 15:16 | Cooking