人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早朝の清水寺


お盆が近づいてきたのでお墓のお掃除に行ってきました。

暑くならないうちにとこの時期のお墓参りは早朝に行くことにしているんです。


早朝の清水寺_b0190891_22555425.jpg


清水寺経由で。早朝のお寺は空気が澄んでいて気持ちがいい~~~060.gif




早朝の清水寺_b0190891_22587100.jpg


家に帰ってお掃除をしていて見つけたゴーヤの実。
日除けの為に植えた白ゴーヤにやっと実が付きました001.gif
収穫できますよね。



早朝の清水寺_b0190891_22563524.jpg


さっき焼き上がったキャラメルミルクティーの山食です。
キャラメル風味のお紅茶の葉が余っていたので焼き込みました、普通の食パンのお水をキャラメルミルクティーに替えて茶葉を練り込んだだけなのでそんなに甘くないパンです。

早朝の清水寺_b0190891_22571353.jpg


中の状態。ふんわりした山食です。










クオカ/cuoca
by rumiko_lasur | 2010-08-10 23:09 | 暮らし