Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パンダカンアオイ ♪


旧暦の雛祭りも昨日終わったので今朝はお雛様を片付けました🎎

雨にならない間にお庭をひと回り


パンダカンアオイがこんなに咲いています


b0190891_17285863.jpg



お友達の所から来たパンダちゃん🐼梅の木の下で増え続けています(*^^*)


そしてこちらはヒマラヤユキノシタ


b0190891_17285897.jpg



この子も何処かのお家から来た子で毎年一株づつ増えている様子
ご近所を通ると鉢植えを置いてある所がけっこうありますし育てやすいのでしょうか


馬酔木のお花も昨年からずーっと長く咲いています

b0190891_17285920.jpg



そろそろ小さな雑草が顔を出して来ています
お庭仕事忙しくなりますね







by rumiko_lasur | 2017-03-31 17:16 | Garden | Comments(0)