Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツルが長すぎる〜〜〜♪


放置していた桜蘭がそろそろ植え替えかなぁと気になって見に行ったら植木鉢に簡単な支柱を立てて絡ませてあったのが繁って土が見えなくなっていました

どうなっているのかと思い支柱を外して丁寧にそっと解いてみると


b0190891_13562006.jpg



こんなに延びていました‼︎
長さを測ってみると長い所は3mもありビックリ


b0190891_13562083.jpg



蕾らしきものがいくつか着いているのでカットすることも出来ずしばらくの間高い所から垂らしておくことにしましょう

お花楽しみ〜☆


by rumiko_lasur | 2017-03-17 13:40 | Indoor Garden | Comments(0)