人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっぽん鍋でポカポカ ♪


昨日は母の定期健診に大学病院へ
診察が終わったらお昼になるのでいつもランチに行きます
上手く予定が合ったのでお嫁ちゃんと娘も合流して日本料理のコースをいただくことになりました

まだ咲いてないけど街はもうすっかり桜モードですね


すっぽん鍋でポカポカ ♪_b0190891_05325588.jpg



メインのお料理は選べるのですっぽん鍋をチョイス
すっぽんって見た目は悪くてぷにぶにしているけどスープは絶品ですね
身体もポカポカ温まりました〜☆

母の希望でデパートへ移動しお買い物の後ティータイム
今度はカツサンドを食べたいと言うのでみんなでシェア

すっぽん鍋でポカポカ ♪_b0190891_05325553.jpg



私はピーチライムブロッサムというお紅茶を頼みましたがい〜い香りに癒されました(*^^*)

それにしても89歳の母元気だワ





by rumiko_lasur | 2017-03-10 21:51 | 暮らし