人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雛の日 ♪


今日はとっても暖かい日になりました
お庭に出ていても寒くないし(*^^*)花粉さえ飛んでいなければいいんだけど


雛の日 ♪_b0190891_21230338.jpg



月参りでお寺のご住職が来られた今日、嫁と孫娘も来てくれて皆んなでお参り
なぜか男性陣は全員お仕事でした💦

我が家は旧暦の雛の日までお雛様を飾っておきます
うちのお雛様は私と同い年の65歳、全然歳を取らなくていいわね〜☆
ランチはちらし寿司と蛤のお吸い物でしたがヤンチャになって来たちいさな孫をお守りしながらやっとこさ用意^^;

とっても暖かかったので孫娘と一緒にお花を植えたり梅の枝をカットしたりと楽しい時間を過ごしました(*^^*)

でもみんな帰るとホッとする気持ちにもなります〜笑







by rumiko_lasur | 2017-03-05 21:15 | 暮らし