人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしていいのか分からないデュランタ ♪


気温が下がって朝お庭に出ると久しぶりに寒いなぁ〜って感じる朝です。
ホットコーヒーで温まります〜☆

どんどん枝を伸ばして来ているデュランタ。
伸びた枝先にお花を付けるのでカットすることも出来ず放置状態^^;


どうしていいのか分からないデュランタ ♪_b0190891_07195675.jpg



場所を取るのでスタンダード仕立てにしたいんだけど…どうしていいのやら…?


どうしていいのか分からないデュランタ ♪_b0190891_07195628.jpg



毎年お花が咲き終わったら短くカットするので枝元がコブコブになって来ました。
お花綺麗ですよね(*^^*)

今年は仕立て方をお勉強してみます。


最近お庭のあちらこちらで見かけるモリアオガエルたち。
今年は珍しく卵を産んでいません、どうしたのかなぁ〜。


どうしていいのか分からないデュランタ ♪_b0190891_07195651.jpg















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
by rumiko_lasur | 2016-08-11 06:56 | Garden