人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼を呼ぶ植物 ♪


朝一番にお庭に水遣りをしてホッとひと息
連日の猛暑ですものね〜💧

日々鬱蒼として来ているお庭ですが涼しげな葉もあります


涼を呼ぶ植物 ♪_b0190891_05592727.jpg


斑入りのドクダミ


涼を呼ぶ植物 ♪_b0190891_05592881.jpg



そして風知草とエバーゴールド
どちらも清涼感がありとっても涼しげ


涼を呼ぶ植物 ♪_b0190891_05592884.jpg



クチナシのお花も咲き始めてい〜い香りを放っています


涼を呼ぶ植物 ♪_b0190891_05592893.jpg



ミントの葉もワサワサと繁ったのでカットして花瓶に生けておくと爽やか〜〜〜☆


涼を呼ぶ植物 ♪_b0190891_05592842.jpg



昨年鉢植えで頂いたユリも開きました
何という種類なのか分からないけれどスカシユリ系かな?

ユリのお花って猛暑の中でも綺麗な姿で咲くものだと感心してしまいます
暑いとダラけてしまう私とは大違い、見習わなくては…笑









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
by rumiko_lasur | 2016-07-06 05:39 | Garden