人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香水のような香りが漂って ♪


裏庭を歩いているとまるで香水のような香りが漂っています。


香水のような香りが漂って ♪_b0190891_18345970.jpg



ニオイスミレ

いつの間にか香りを放って咲いています。
素敵な香りに包まれてしあわせ〜〜〜💕

花びらは食べられるようですが種と根には毒があるんですって⚠︎

夏に弱いようであまり増えてくれません^^;
今の間に植え替えしようと葉を掻き分けてみると溢れ種から芽が出たのか可愛い双葉がいっぱい🌱🌱🌱🌱🌱


香水のような香りが漂って ♪_b0190891_18350003.jpg



大きめの鉢に植えてみます。




香水のような香りが漂って ♪_b0190891_18350094.jpg



岩根絞りが2度目のお花を咲かせています。
その中に真っ赤なお花がいくつか咲いています〜☆

山野草も少しづつ芽を出して来てお庭に楽しみがたくさんです(*^^*)









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rumiko_lasur | 2016-04-03 18:21 | Garden