人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月のお花と水無月 ♪


6月に入って初めてかもしれない肌寒い日になりました。

この時期のお花、紫陽花はお庭にいろいろあるんだけど柏葉紫陽花は大好き。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。







6月のお花と水無月 ♪_b0190891_10353046.jpg


切花で頂いて挿し芽で育てたのがかなりの大きさになっています。

柏に似た葉も綺麗だしこの白がなんとも言えない。

ダイナミックな大きさもインパクトがあって素敵ですね。




6月のお花と水無月 ♪_b0190891_10353339.jpg






そうそう、クリスマスローズの種も少し前に採りましたっけ♪




6月のお花と水無月 ♪_b0190891_10354710.jpg




もうすぐ梅雨に入ろうとしているこの時期のお菓子はやっぱり水無月ですね。






6月のお花と水無月 ♪_b0190891_10353866.jpg





和菓子屋さんの水無月が年々小さくなってきた気がします。

もう少し大きくないと物足りないかなぁ.......。


















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rumiko_lasur | 2015-06-05 10:47 | Garden