人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ替え時です ♪


そろそろ替え時です ♪_b0190891_10132355.jpg




俯いて咲くクリスマスローズ、知らない間にひっそりと咲いていました。

毎朝目が覚めると屋根の上には雪が.....とっても寒いです♪







昨日は母の病院の検診の付き添いでした。

診察は予約時間の30分遅れでかなりスムーズだったのだけど料金精算の所が長蛇の列で高齢者や身体の具合の悪い方はさぞかし大変なことでしょう。

母の検診に病院へ行く待ち時間は読書タイムと決めているのになぜかいつも待合室で他の患者さんに話しかけられお相手をしている私。

お話していると皆さん私よりもずっとお元気な気が.....87歳で卓球の試合に出ている方、お茶会で九州から北海道まで飛び回っている方.....頑張らないとね((^_^;))

.....読書進まず.....

だけど病院通いもなかなか面白いものです♪


府立医大病院にはオークラのレストランが入っているのでそちらでランチをして帰ろうと思っていたのだけど母がデパートでお化粧品を買うというので高島屋へ移動。

ランチは萬洋亭でカツサンドを所望。代わり映えしないけれど私はカニクリームコロッケランチ。




そろそろ替え時です ♪_b0190891_10211578.jpg



カツサンド&コーヒーを完食の母(86歳)。

真っ赤なネイルをしてご機嫌でした~~~♪




そろそろ替え時です ♪_b0190891_1023211.jpg




私の方がかなり地味目。

そろそろ1ヶ月経つのでそろそろ替え時です、今度はどんなのにしようかしら~♪゜・*:.。. .。.:*・♪










↓クリックしてくださるとうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rumiko_lasur | 2014-03-08 10:39 | Nail