人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カッコウアザミと半熟カステラ ♪



カッコウアザミと半熟カステラ ♪_b0190891_8473195.jpg




夏のこの時期はお庭にほとんどお花がなくて淋しいのですが「カッコウアザミ」だけは沢山咲いてくれていてうれしい。

毎年場所を自分で移動して咲いていくのでとんでもない所に咲いていたりして驚くこともあります。








カッコウアザミと半熟カステラ ♪_b0190891_848062.jpg




一輪挿しに少し挿してみたりして楽しんで ♪

可愛いですよね~。







ipad を見ていて発見した半熟カステラのレシピを試してみたくて昨夜焼いてみたんだけれど失敗。



カッコウアザミと半熟カステラ ♪_b0190891_8551921.jpg




美味しそうに焼けたと思ったんだけど.....。

上はふわふわに焼けているんだけど下の方が少し堅く焼きあがってしまった!!!

はちみつの分量も多すぎたかも???

配合を変えて焼いてみないといけないですね。




今日は終日ボビンレースのレッスン、楽しんできまぁ~す♪








↓クリックしてくださるとうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rumiko_lasur | 2013-09-04 09:02 | Garden