人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夏のお花 ♪


鮮やかなオレンジ色のお花を咲かせる仙翁草(ガンピとも言います)。






真夏のお花 ♪_b0190891_1493411.jpg






真夏の時期に咲く貴重なお花。

綺麗です。










あと少しで送り火、お盆も終わりますね。




護摩木を頂いてきてご先祖様の供養をします。




真夏のお花 ♪_b0190891_1472586.jpg





ずっと前は割り木だったので文字が書きにくかったのが今はこういう綺麗な木になって書きやすくなったけれどちょっと味気ない。


お山へ運ぶ人たちは軽くなっていいらしいですが.....。


お盆の間は静かに家で過ごします。









↓クリックしてくださるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rumiko_lasur | 2013-08-14 14:17 | Garden