人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷蔵庫の整理で見つけたものは ♪




早朝まだ肌寒い間にお庭のお水撒きや家事を勢いよく片付けてまたまたひとり朝食。







冷蔵庫の整理で見つけたものは ♪_b0190891_81026.jpg







冷蔵庫の整理をしていて頂き物の冷たいかぼちゃのスープを発見!!

賞味期限ギリギリ!!

昨日焼いたパンと美味しくいただきました。

りベイクしなくても柔らかくてとっても美味しいパンがうれしい♪

最近手に入れたアンティーク、ドイツMelittaのデザートプレートを使ってみたけれどコレすごく可愛いな。







生のマンゴーで起こした酵母のパン。


冷蔵庫の整理で見つけたものは ♪_b0190891_86648.jpg




見た目はともかく一晩経ってもふんわり柔らかくてとっても美味しい。

同じ生地で半分は塩味青豆の残りにドライフルーツを足して焼いてみました。









↓クリックしてくださるとうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rumiko_lasur | 2013-06-14 07:58 | 暮らし