人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひっそりと咲くお花 ♪


ひっそりと咲くお花 ♪_b0190891_13402415.jpg



どこを見ても今年は山藤が綺麗に咲いています。

藤棚に咲くように絢爛豪華ではありませんが山の中でひと際目立っていてとっても綺麗です。


ご近所のお庭も花ざかり。






ひっそりと咲くお花 ♪_b0190891_13185714.jpg



いつの間にか黒百合もひっそりと咲き始めています。

黒百合の花言葉は「恋」「呪い」だそうですがどちらも併せ持っているのが不思議じゃない気がします。


ところで黒百合のお花って姿に似合わず醜悪な香りがするんですよね~、近寄り難くするためかしら.....。









↓クリックしてくださるとうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rumiko_lasur | 2013-05-17 13:46 | Garden