Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン・ブリエ 噴火 ♪


パン・ブリエを焼いてみたんだけれど見てびっくり!!!

大噴火!!!

予想していた焼き上がりと全然違いました。



b0190891_9522337.jpg


b0190891_953067.jpg



家で食べる分には全然大丈夫ってことで朝カットして朝食にいただきました。




b0190891_9544781.jpg


b0190891_955686.jpg




ちょうど採れたてのブロッコリーをたくさん頂いたのでオープンサンドにしました。

新鮮なブロッコリーってすごく美味しいですね ♪








↓クリックしてくださるとうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by flowertable at 2013-01-25 11:07
大噴火! オーブンを開けてビックリ!驚かれたことでしょうね。
でもお味は問題ないですよね♪

ビューティフルブレックファスト~ですね。
エルメスにビレロイ&ボッホの美しいプレート
新鮮なお野菜たちが映えてます。
洗練された朝食に目が覚めました・・・♪
Commented by rumiko_lasur at 2013-01-25 12:53
☆flowertableさま
形はともあれお味は一緒かなと思います。
生クリーム入のリッチな配合のパンになりました。
朝食はいつも簡単でこういうのにフルーツやヨーグルトを添えています。
エルメスの食器は多分うちにはこれ1枚だけなんですよ、それも頂き物ですぅ。
by rumiko_lasur | 2013-01-25 10:02 | Baking | Comments(2)