人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アランセーターは重い ?


若い頃に主人に編んであげたアランセーター。


アランセーターは重い ?_b0190891_17162418.jpg


重いだの厚手だのと言ってクローゼットに仕舞いっぱなしにしていたらしく存在を忘れていました。

ここ数年は冬の寒さも緩くて分厚いセーターを着る機会もなかったですものね。



この冬は打って変わってかなりの寒さになったので何を思ったのか重いアランセーターを出してきて毎日のように着込んでいます。
やっぱり暖かいのだそうです。

だけど家の中ではベストがいいらしくリクエストを貰いました。






アランセーターは重い ?_b0190891_17214537.jpg



在庫糸を探したらROWAN FELTED  TWEEDがあったのでこれでベストを編みます。

ということで次の在庫糸消費プロジェクト第3弾はこのベストです。






アランセーターは重い ?_b0190891_1724088.jpg



2本どりにしたのできっと早く進みますよね。










↓クリックしてくださるとうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rumiko_lasur | 2013-01-04 17:30 | Hand Craft