人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったかカーディガン ♪


今年の残り糸消費プロジェクト第二弾が編みあがりました。


あったかカーディガン ♪_b0190891_11553169.jpg






かなり以前にマスザキヤさんのセールで買ったLANGの糸使用。

太い糸なので厚手すぎるかなと思いましたが羽織ってみるとものすごく暖かくてパジャマの上やちょっとお外へという時に重宝しそう。






あったかカーディガン ♪_b0190891_11562844.jpg



まだあとこれだけ残っているのでニットキャップくらい編めるかもしれないですね。







糸     :LANG LUCERN(50g巻) 13.5玉くらい

針     :9号棒針

Pattern  :毛糸だま 2012 no.156参考

       糸が太いので少し柄を省きました













暮なのに主人とふたりで同時に風邪をひいてしまいました。

寝込むほどではないんだけどちょこっとダウン中!!!

二人同時にひくと相手にうつす心配がなくていいですよね(笑)。










↓クリックしてくださるとうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rumiko_lasur | 2012-12-23 12:06 | Hand Craft