人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨年のいちご苗その後 ♪



お天気がよくて家の中よりお庭の方が暖かいです。

家の中のグリーンもお外に出して日光浴させたりお庭の手入れをしたりという一日。



昨年撒いたいちごはこんなに立派に育ちました。

昨年のいちご苗その後 ♪_b0190891_1354761.jpg
昨年のいちご苗その後 ♪_b0190891_13544840.jpg


左が親株、右が親株から切り離した子株です。
今年は実が成るかなと楽しみにしていたんですがダメでした。来年に期待016.gif
こちらは昨年の種蒔きの様子です。
種からここまで育ってくれてすごくうれしい058.gif




昨年のいちご苗その後 ♪_b0190891_1421481.jpg


母からもらったガーデン手袋なんですけど.....頑張ってお庭仕事しなさいということなのでしょうか.....025.gif







ブログランキング・にほんブログ村へ










by rumiko_lasur | 2012-11-07 14:06 | Garden