人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連れて帰った多肉ちゃんたち ♪


母の所へお食事を届けに行ったんだけどそんなに暑くもないしちょっと歩いてみようと思い少し離れたホームセンターに車を置いて歩くことにした。

で、帰りに園芸コーナーを覗いてみるとかわいい多肉ちゃん達と目が合ってしまった。



連れて帰った多肉ちゃんたち ♪_b0190891_14545293.jpg
小さい多肉ちゃんをいくつかお持ち帰り~~~♪

寄せ植えにしようかしらん.....。







連れて帰った多肉ちゃんたち ♪_b0190891_1456882.jpg
先月木ノ本の100円ショップで買ったコーヒーの木の苗。

新しい葉が展開しているんだけど茎が茶色くなってきているのが心配!!!
大丈夫かな???







連れて帰った多肉ちゃんたち ♪_b0190891_14585115.jpg



そして今月になってやっと咲いてきた胡蝶蘭。
昨年㈱分けと植え替えをしたので期待していなかったけど咲いてくれました、うれしい001.gif
by rumiko_lasur | 2012-06-13 15:01 | Indoor Garden