人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨時の山野草 ♪


今日から関西は梅雨入りですね。
朝夕はひんやりとしているけれどお昼間は蒸し暑いです。

今日は午後から雨の予報だったのでお昼過ぎにお庭のお掃除を済ませました。


今咲いているお花をピックアップ。









梅雨時の山野草 ♪_b0190891_19594790.jpg
釣船草

目立たない地味なお花だけどかわいい。












梅雨時の山野草 ♪_b0190891_2005731.jpg
紫大輪ホタルブクロ

実物はもっと紫が濃いお花です。

お花も大きくてインパクトがありますね。












梅雨時の山野草 ♪_b0190891_20248100.jpg
ブラダーキャンピオン

小さな風鈴のようなお花が可愛くて大好き♡♡♡












梅雨時の山野草 ♪_b0190891_2041061.jpg
クランベリーのお花

昨年はお花が咲いている時に植え替えたので収穫できなかったのだけど今年は大丈夫よね。

小さなお花がヒヨドリジョウゴにそっくりです。
親戚かなぁ.....。
by rumiko_lasur | 2012-06-08 20:07 | Garden