人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと早めの母の日 ♪


「母の日は京都にいないからちょっと早いけど.....」と娘がプレゼントを届けてくれました。

素敵な花束と手づくりのカップケーキ016.gif
忙しい合い間を縫って来てくれることに感謝です、ありがとう♪

私も母に感謝のプレゼントを届けないとね。


ちょっと早めの母の日 ♪_b0190891_941651.jpg



紫のバラの花言葉は「気品」「誇り」「上品」
  「王座」「尊敬」「あなたを崇拝します」


 紫は、古代から高貴な色として、尊ばれてきました。
 また、高貴な色ですから高級感をかもしだします。
 癒しの効果もありストレスや不安を和らげてくれる
 力が秘められています。


「あら~私にピッタリじゃないの...」と言える女性になりたいですね~~~♪


4月は沖縄へいったり琵琶湖で過ごしたりと家を空けることが多かったので製作に頑張る日々です。
by rumiko_lasur | 2012-05-11 09:48 | 暮らし