人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝早くから托鉢の僧侶 ♪


朝早くから托鉢の僧侶 ♪_b0190891_1144823.jpg


近くにお寺が多いと言う環境なので托鉢の僧侶が時折回って来られます。
いつもお声を聞いたらすぐに出て行けるようにしているんですが慌てます。

うちのワンコはこの声が恐怖なのですが.....最近は耳が遠くなって聞こえないようです。





お庭には秋のお花が咲いて来ました。


朝早くから托鉢の僧侶 ♪_b0190891_11485910.jpg
おけらのお花。

濃い赤紫が可愛いです♪













朝早くから托鉢の僧侶 ♪_b0190891_11514720.jpg
岩シャジン。

清楚なお花ですね~♪










朝早くから托鉢の僧侶 ♪_b0190891_11524126.jpg
ピンクの一重咲き秋明菊。

秋明菊は3種類ほど植えているんですがこのお花が一番丈夫なようで良く咲いてくれます。










朝早くから托鉢の僧侶 ♪_b0190891_11542916.jpg
京都のお花、フジバカマ。

地味なお花ですが大好きです♪







お庭は毎日枯れ葉の山。
全部散ってしまうまでは毎日毎日掃き掃除ばかりですがそれもまた楽し001.gifです。
by rumiko_lasur | 2011-10-11 11:49 | Garden