Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ほおずきのアレンジメント ♪


お留守番の合間に近くのHOTELへお出かけして来ました。
陣中見舞いに来てくれたお友達とランチを016.gif

一緒にアーケードを歩いていると綺麗なほおずきのアレンジメントが053.gif


b0190891_10101270.jpg
ほおずきだけのアレンジメントがすごく素敵でした。














b0190891_101110100.jpg
ランチのあとの私がチョイスしたケーキ063.gif

チョコレート味のムースが挟んであって柔らかくて甘い。
















b0190891_10133535.jpg
時間潰しのレース編みを持参したので小さなモチーフをいくつか編んでいます。
何年ぶりかなぁ.....レース編み...。
Commented by ふうみん花あそび at 2011-08-20 23:03 x
ほおずきのアレンジ♪珍しいね~。でも可愛いね!この頃ね!ツィッターがしんどくなってきてね。。・もっと気軽にしようと決めたのよ♪rumikoさんとはブログでお話してるでしょう♪気軽に!
だからしんどくないのよね~。
Commented by rumiko_lasur at 2011-08-22 10:46
ふうみんさま

私もツィッタ―はあまりつぶやいていないんだけどいろんな情報は得られるかも。だけどあまりに次々とつぶやきがあると確かにしんどいよね。私もブログの方が好きだなぁ...。
by rumiko_lasur | 2011-08-20 10:18 | 暮らし | Comments(2)