Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ホヤの新芽発見♪


冬からこっち全然成長していなかったホヤに新芽が延びているではないですか。
楽しみ~~~。



b0190891_15112953.jpg
葉の色も心なしか元気なような...。






b0190891_15124762.jpg
ホヤ・べラと違ってなかなかお花がつかないんです。

今年は咲いて欲しいな056.gif











b0190891_15143559.jpg


こちらは今朝漬けたぬか漬け、加賀太胡瓜です。
瓜と胡瓜の間をとったようなお野菜、漬かるのが楽しみです016.gif
Commented by ふうみん花あそび at 2011-07-15 20:13 x
思い出したわ~。キューりつけてた事!今日大山崎美術館行って来ました。またブログでアップしますね~。
Commented by rumiko_lasur at 2011-07-16 00:13
ふうみんさま

わぁ♪ 大山崎美術館行かれたんですね、今は何が展示されているのでしょう。ブログ拝見するのを楽しみにしてますね。
by rumiko_lasur | 2011-07-15 15:17 | Indoor Garden | Comments(2)