人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紫陽花を楽しんでいます♪


紫陽花は挿し芽で簡単に増えるので知らない間に沢山の種類が育っています。
数えてみると9種類になっていました。
今の時期に切らないと来年お花が沢山付かないそうなので剪定する際に植木屋さんがまだ綺麗に咲いているお花を選り分けておいてくださいました。


紫陽花を楽しんでいます♪_b0190891_10333538.jpg


大きな備前焼の壺に入れてお家の中でしばらく楽しみます。





紫陽花を楽しんでいます♪_b0190891_10365590.jpg
柏葉紫陽花はボヘミア・グラスの大きな花瓶に。











紫陽花を楽しんでいます♪_b0190891_10411449.jpg
短い紫陽花は一輪挿しに。




名残を惜しみながら紫陽花をしばらく楽しみます♪♪♪
by rumiko_lasur | 2011-06-27 10:44 | Garden