人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大丈夫?


大丈夫?_b0190891_13124839.jpg



うちのワンコが2、3日お散歩を拒否するのでおかしいなと思っていました。

今朝もやっぱり拒否!!なので良く見ると左の耳がパンパンに腫れているではないですか...急いで獣医さんへ連れて行きました。
診断は...耳の間が剥がれてきて血液が溜る病気で免疫が関係しているとのこと。手術しないといけなくなるかもしれないということでした。
12歳の今までぎっくり腰以外病気したことのない元気な子だったのでショック!!!かなり痛いのだそうですが食欲はあるし元気なのですよね~。
とりあえず血を抜いていただいてお薬を入れていただきました。大丈夫かなあ.....。

今日は午後から出かける予定だったのだけど止めにしました。



今日のおやつですが「白玉あずきのバニラアイス添え」です。簡単でおいしい甘味です♪♪♪
by rumiko_lasur | 2009-11-14 13:10 | 暮らし