人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KAHALAさんへ行ってきました


朝から大切なアポがあったので早く家を出て用事が終わってから近くだったのでNailを綺麗にしていただいて来ました。



KAHALAさんへ行ってきました_b0190891_16221945.jpg


http://www.nails-kahala.com/


ピンク系のグラデーションにホロを散りばめてちょっとだけキラキラ感を出しました。

指先が綺麗になると気分がいいですね~060.gif




車だからと薄めのジャケットで出かけましたが御池通りを歩いていると寒~い風が...秋も終わりですね。




お昼ごはんにサロンの近くにあるお店で温かいランチを053.gif

KAHALAさんへ行ってきました_b0190891_16281674.jpg



お店の入口にはいつも今日野菜が並べられています。
今日は小さなクリスマス・ツリーも060.gif



KAHALAさんへ行ってきました_b0190891_1630778.jpg


私が注文したのは鉄鍋に入った魚介とお野菜のあんかけご飯、サラダ、おばんざい、お漬物のセット。
寒い時はこういう暖かいお料理がいいですね。
向こうに見えているのは豚トロの鉄板焼き。



帰りにいくつか所用を済ませたらもう夕方に。


KAHALAさんへ行ってきました_b0190891_1642087.jpg


お茶を入れて蓬餅でホッとする時間。

もう少ししたらお夕飯の支度にかからないと...ね。











セコムの食
by rumiko_lasur | 2010-11-10 16:48 | Nail