人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレンチの夕食


主人がお夕飯を外で済ませるということだったので近くの手軽なフランチのお店へ行きました。
パンしかないのと時間がかかるのとで主人は敬遠しているので娘と二人の時によく利用しています。



フレンチの夕食_b0190891_2142242.jpg


私が選んだのは白いんげんのスープ。



フレンチの夕食_b0190891_21424043.jpg


そして前菜の盛り合わせ。
生ハム、カキ、サーモン、エビ、などの燻製がいろいろ。



フレンチの夕食_b0190891_214318100.jpg



鴨のコンフィ。無花果のソースが美味しかったです。



フレンチの夕食_b0190891_2144187.jpg



デザートとエスプレッソコーヒー。

お腹いっぱいで少し残してしまいました。

コースが選べるののと近いのとで手軽に利用できるお店なので便利です。










東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
by rumiko_lasur | 2010-10-08 21:56 | 暮らし