人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋モード


このところ作品づくりをしたりで家に籠っていたので昨日はちょっと街へ出てみました。


秋モード_b0190891_9332172.jpg


夏の終わりごろからいろんなShopから届いていたファッションカタログを眺めていたら行ってみようかなぁという気になったので.....。

もうすでにダウンコートを物色している人がたくさんいらっしゃったのでビックリ009.gif

すでに秋色ですね~~~060.gif 私遅すぎですぅ。

何を買うという目的もなくぶら~っとしたのですがあまりの人の多さにお買い物をする気も失せてしまいお茶をして帰っただけでした。

クローゼットの中を調べてからこんど平日のゆっくりした日にまたリベンジいたします。




秋モード_b0190891_939655.jpg



初めてのカフェでフルーツタルトを注文。
何しろどこも混んでいたので適当に選んだお店で済ませました。


食べている途中で気付いたのですが、


秋モード_b0190891_9411447.jpg



お皿の上に踊っている少女が.....可愛かったです。
最近たまにありますね、こういう粉砂糖で飾られているのが。

家でもまねっこしてみようかなぁ072.gif









【ウンナナクール】「ちょっとカッコいい女の子」のインナーブランド。シンプルな中におしゃれのエッセンスをちょこっと効かせたインナーウェアがいっぱい! お手頃感も魅力です。
by rumiko_lasur | 2010-10-03 09:46 | 暮らし