Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明太子フランスで朝食


b0190891_11235745.jpg


昨日焼いておいたフランスパンで明太子フランスを作りました。
コレステロール高そうだけど美味しかった053.gif

b0190891_11251537.jpg


サンドイッチの為にと小さめに焼いたフランスパンです。
ものすご~く適当にカットしてあるので大小がありますがこれがけっこう便利だったりします。

少ししか食べない人は小さいの、普通の人は大きいの、そしてたくさん食べたい人は大小取り混ぜてという具合にしています。
私は中くらいので充分です。

大体いつもこれくらいのパンにフルーツ、今だったらたっぷりのアイスカフェ・オ・レという感じの朝食で満足なのです045.gif


今日はエアコンなしでも心地よい風が入って来て気持ちいい~~~。
何日ぶりでしょうね、エアコンなしで居られるのは。

b0190891_11391791.jpg



遅まきながら咲いた朝顔、八重咲きのはずなんだけど中の花びらがないっ025.gif
おかしいな~~~。











ケークサレ&お食事マフィンが知りたい!【b_b114_120_60.jpg】
by rumiko_lasur | 2010-09-07 11:40 | Cooking | Comments(0)