人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蝋細工のようなお花


ホヤ・べラが咲きました。

蝋細工のようなお花_b0190891_15503965.jpg



蝋細工のようなお花_b0190891_16132151.jpg


蝋細工のような可愛いお花を下向きに咲かせています。
なので下から見上げないとお花が見えません。
顔を近づけると爽やかな甘い香りを微かにただよわせて056.gif

中心のピンクのお花が何とも言えず可愛らしいです。
大株に育っていたのにいつの間にか少しだけになってしまって何とか増やそうと頑張っているんですが.....難しい。




そして昨夜咲いたカラスウリの花。


蝋細工のようなお花_b0190891_15511762.jpg



暗くなってからしか咲かない神秘的なお花は夏の夜の楽しみになっています。
今年はうちのワンコが齧って千切ってしまったので諦めていましたが他の所から生えて来てくれましたよ。うれしい043.gif



今日からお盆ですね。
午前中にお寺さんのお参りも済んだのでやれやれ。

明日の朝のパンを焼いておきました。

蝋細工のようなお花_b0190891_15515824.jpg



しばらく娘の好みのソフト系のパンばかり続いたのでハードなパンが食べたくなって来ました。

ドライフルーツとクルミをたっぷり入れたカンパーニュ。

お味見しようかなあ.....。









クロックス オンラインショップ
by rumiko_lasur | 2010-08-12 16:15 | Garden