人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery R rumikolasu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたりレースを織ったり.....大好きな手仕事や日々の暮らしを語ります。


by rumiko_lasur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れ~~~(^^;)


ネットのプロバイダーを替えたのでPCの設定をするのに半日がかり。
疲れました~~~頭が008.gif

普通に行けば簡単に設定出来る筈なのにどうしていつもいつもこんなにすんなり行かないんでしょうね。

時間はかかったけれど何とか無事に設定完了してホッ。



お疲れ~~~(^^;)_b0190891_2056114.jpg



合間にパンを焼いたりしながら...今日はベーコンオニオンロールにしてみました。生地の半分はロールパンにして上に少しだけグラニュー糖を振りかけて焼いてみました。




お疲れ~~~(^^;)_b0190891_20563911.jpg


お疲れ~~~(^^;)_b0190891_20571453.jpg



PCデスクの前にある窓の外に木があるんですが小鳥たちがよく遊びに来ています。
今日はメジロがいっぱいで賑やかでした043.gif

そういえば暑くなってからウグイスが啼かなくなりました。
どこかへ行ったのかなあ.....。









セコムオンラインショップ
by rumiko_lasur | 2010-08-06 21:05 | Baking